ありがとうございました!

2014 年 6 月 25 日 水曜日

 こんばんは!Seoriyです。

 

 

 

 

 

 

今日で作家のみなさんの引き取りが全て終了しました。

sumireさん ayamiちゃん作品は郵送予定です!

みなさん本当にお疲れ様でした。

Seoriyに来て頂けたこと 一緒にお仕事出来たこと

とてもとても光栄に思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

先週は本当にたくさんの方が来て下さって

感謝と涙でいっぱいになりました。

またいつか再開して下さいね!と言って下さるお客様

その時は必ず声をかけて下さいねと作家のみなさんからも・・・

Seoriyは本当に幸せ者です!

 

 

 

 

 

 

6月19日で最後となった あみぐるみ教室は

たくさんの生徒さんとHIRO先生に囲まれて感涙。

みなさんとお別れするのが淋しくて ヒロ先生ともお話して

Seoriy-OB会を立ち上げようかと思案中です^^

 

 

 

 

 

 

6月20日は最後の営業日でした。

たくさんのお客様と作家のみなさんが集まって下さって

作家さん同士の交流会もあったりでとても賑やかで華やかでした。

卒業生の作家さんも来て下さって嬉しかった(*^^)v

 

 

 

 

 

 

6月21日は小林真紀子先生ト-ルペイント教室でした。

こちらも最後のSeoriyレッスン。

教室が終わってからも生徒のみなさんと

思い出話をして過ごしました!

 

 

 

 

 

なんとなく まだ実感がわきません。

今は残務整理で毎日お店に来ていますが

鍵の引き渡しが終わったら

一気に淋しさが押し寄せて来るかもしれませんね・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんのお花とお菓子や紅茶

作家のみなさんの貴重な作品も頂きました。

全部 写真に残せなかった事は残念ですが

お菓子はすでにお腹に お花は自宅で咲いています^^

みなさんからの作品は大事に使わせていただきますね!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また いつか何処かで お会いできたら嬉しいです。

5年間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

 

 

閉店まで1週間!

2014 年 6 月 14 日 土曜日

こんにちは!Seoriyです。

 

 

 

 

 

 

早いもので 閉店まであと1週間となりました!

作家のみなさんからの最後の納品や割引もあり

店内とてもお買い得となっています^^

 

 

 

今回 割引になったのは

Savon de Petit Lapinさんの石鹸が30%off

Riri*さんの木工以外の作品が30%off

nijiiro beadsさんの一部のネックレスが20%offです。

 

 

 

 

 

納品は

碧衣さんからは大人気のA4boxが4点

nijiiro beadsさんからは

キャンディタイプのネックレスが4点届きました^^

 

 

 

 

 

*** みなさん納品ありがとうございました!***

 

 

 

 

 

来週から少しずつ作家のみなさんの

作品の引き取りが始まります。

作家さんの対面販売もあるかもしれません^^

みなさん遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は定休日です!

火曜日から また皆様のお越しをお待ちしています^^

 

 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

 

 

 

 

Sさんと納品と!

2014 年 6 月 7 日 土曜日

 こんばんは!Seoriyです。

 

 

 

 

 

 

季節を間違えたんじゃないかと思える程

暑い日が続き バテバテ・・・(^^ゞ

でも たくさんの方々にお会い出来た1週間でした!

 

 

 

昨年3月に転勤されたSさんが

滋賀から あみぐるみ教室に来て下さったんです。

もう本当に嬉しくて楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お会い出来て嬉しかったです(*^^)v

無事に帰路に着いたでしょうか?

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

さて 作家のみなさんからも新作が届いています。

営業日も あとわずかなのに

納品に来て頂けてとても嬉しいです!

ほとんどがお嫁入りしていますが ご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Ladybirdさんからは

お弁当セットやデコレ-ションケ-キ

子供用パッチンピンも届きました!

納品と同時に割引も始まり残りわずかとなっています^^

 

 

 

 

 

 gamatchy さんからは

スクエアポ-チやリバティの2口がま

生成りリネンに広幅のレ-スのがまぐち 

とってもオシャレでしたよ^^

 

 

 

 

 

hirokoさんからは

お願いしてあった20cmのフォリオポ-チが数点と

スマホケ-スや移動ポ-チなども届きました!

アリスが大人気です^^

 

 

 

 

 

 

碧衣さんからは

クラフトテ-プのかごbagが2点届きました!

編みかけの毛糸の収納にも

テ-ブル廻りのアイテムの収納にも。大好評なんです^^

 

 

 

 

 

 

 

*** みなさん納品ありがとうございました!***

 

*** カエルマダムさん作品が50%offになりました!  ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は定休日です!

火曜日から また皆様のお越しをお待ちしています^^

 

 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

納品!

2014 年 5 月 31 日 土曜日

こんにちは!Seoriyです。

 

 

 

 

作家のみなさんからの新着ご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoさんからは

スマホケ-スや フォリオポ-チが届きました!

アリスのオンナノノコポ-チも可愛い^^

( 今回納品分はすべて完売しました! )

 

 

 

 

nijiiro beadsさんからは

ネックレスが数種届きました!

キャンディネックレスがとても可愛い^^

こちらはお嫁入りしました!

ピアスが20%offになりました^^

 

 

 

 

 

mikaさんからは

リネンハンカチが3点と

羊とゾウの刺繍のコンパクトケ-スが2点!

こちらは2点ともお嫁入りしました^^

一部の作品が20%offになりました!

 

 

 

 

 

 

 

*** みなさん納品ありがとうございました!***

 

 

 

 

 

 

碧衣さん作品も一部20%offになりましたよ^^

店内商品もお買い得になっています。

什器はほとんどが売約済みになりました。

最後の営業日まで使ってて下さいと

みなさん云って下さって とてもありがたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は定休日です。

火曜日からまた皆様のお越しをお待ちしています! 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

 

割引始まりました!

2014 年 5 月 24 日 土曜日

こんにちは!Seoriyです。

 

 

 

 

 

 

 

何となく怪しい空模様の発寒地区です。

今日 運動会の小学校もあるとの事

雨に当たらないといいですね!

 

 

 

 

 

さてSeoriyですが

店内 仕入れ商品が半額となっています。

一部の什器も販売しています。

一例として

子供用トルソ-1000円 大人用トルソ-3000円

(傷、汚れがなく とてもきれいですよ^^)

 

 

 

 

 

 

作家さんからも嬉しい割引が(*^^)v

50%off

フラワ-じゅんさんの薔薇のクレイクラフト作品

@y. さんの バッグ、ベビ-服etc

ひよりさんの 大人服

 

 

 

 

30%off

hanatori*さんの ブリザ-ブトフラワ-作品

 

 

 

 

 

 

どれも素敵な作品でとてもお買い得です^^

 

 

 

 

 

 

 

碧衣さんから

クラフトテ-プのA4BOXが4点届きました!

残り2点となっています。

重ねて収納もできる事からリピの方が多い作品です!

 

 

 

 

 

 

***   碧衣さん納品ありがとうございました!***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が少し明るくなって来ました!

運動会大丈夫そうですね^^

近隣の小学校は来週が運動会です。

晴れると良いですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

 

雨と納品と!

2014 年 5 月 17 日 土曜日

 こんにちは!Seoriyです。

 

 

 

 

 

 

昨日から雨の発寒地区です。

風も強いので体感温度も低く寒いです(>_<)

まとまった雨は久しぶり 道東方面では雪が。。

来週からはまた気温があがるようですが

寒暖差が激しいですね。

みなさん体調管理お気をつけ下さいね!

 

 

 

 

 

作家のみなさんから新作届きました!

ご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

nijiiro beadsさんからは

パ-ルのネックレスが2点届きました。

チョ-カ-タイプと革ひもタイプ

パ-ルは色んなシ-ンで活躍してくれますね^^

 

 

 

 

 

碧衣さんからは

クラフトテ-プのA4BOXが3点届きました^^

ココア、緑、ベ-ジュの3色でしたが完売しました!

 

 

 

 

 

 gamatchy さんからは

リバティのギャザ-ポ-チが2点と

馬柄の化粧ポ-チが2点

そして可愛いアクセサリ-がまも2点(*^_^*)

帆布のがまぐちバッグはお嫁入りしました!

 

 

 

 

 

 

*** みなさん納品ありがとうございました!***

 

 

 

 

 

 

雨足が段々強くなって来ました。

長靴をはいて来れば良かったかな?

こんな日は車があればなぁ~と思います。

わたしねゴ-ルド免許なんですよ。ちぃ~っとも乗らないんで(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は定休日です。

火曜日からまた皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

 

 

 

新着です。

2014 年 5 月 13 日 火曜日

 こんにちは!Seoriyです。

 

 

 

 

小雨まじりの発寒地区です。

時々晴れ間も見えますが風が少し強いかな?

 

 

 

 

作家のみなさんから新作届きました!

いつもながらアップが遅くて

ほとんどがお嫁入りしていますがご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 mimikoさんからは

ミニチュアBOXが3点届きました。

2点は納品と同時にお嫁入りしました^^

 

 

 

 

 

碧衣さんからは

ミニミニバスケットが4点 とても可愛いです。

手前2点お嫁入りしています^^

 

 

 

 

 gamatchy さんからは

バッグが3点と(チェック柄2点完売)

がまぐちの小物たちが数種届きました!

2口がまのお財布も届いています^^

 

 

 

 

hirokoさんからは

フォリオポ-チ20センチが2点届きました!(完売)

こちらもリクエストが多い作品です^^

 

 

 

 

 

*** みなさん納品ありがとうございました!***

 

 

 

 

 

 

Seoriy

 

 

納品!

2014 年 5 月 7 日 水曜日

こんにちは!Seoriyです。

 

 

 

hirokoさんから新作届きました!

ご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

A4サイズのファイルが横にも入るバッグです。

紫のバラ柄を 持ち手まわりをピンクにすることで

全体が優しいバランスになっていますね^^

マスクやLサイズのオンナノコポ-チも数種届きました!

ピンクの小花の移動ポ-チは完売しました。

 

 

 

 

 

*** hirokoさん納品ありがとうございました! ***

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

明日はHIRO先生のあみぐるみ教室です!

みなさん気を付けてお越しくださいね!

 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

 

6月21日で閉店します!

2014 年 5 月 2 日 金曜日

こんばんは!Seoriyです。

 

 

 

 

 

Seoriyを始めて もうすぐ5年になります。

家族のサポ-トがあって続けて来られたことに

あらためて感謝です。

この5年の間に家族構成も様変わりしました。

 

 

これまでは自分達だけで使えていた時間も状況が変わり

親を含め家族と過ごす時間が必要となって来ました。

 

 

昨年より 今、現在を

どうしたらベストな状態に出来るだろうと考えて来ましたが

どこかで区切りをつけなくてはいけないと決断し

6月21日(土)をもちまして閉店することとなりました。

 

 

急な申し出ににもかかわらず ほとんどの作家のみなさんが

最後までご一緒して頂けることになり とても嬉しいです!

教室も先生方のご配慮により6月まで開催して頂けることになりました!

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

 

あと2カ月あまりですが一生懸命頑張り

皆様のお越しをお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

明日からのゴ-ルデンウィ-クの後半

(5/3~5/6)

Seoriyもお休みですがお休み明けの

 5月8日(木)は

Hiro-DesignWorks の 横田弘絵先生の あみぐるみ教室です。

5月10日(土)は

painting studio BOUQUETの小林真紀子先生の

ト-ルペイント教室です。

 

 

 

 

 

hirokoさんからも新作が届いています!

すでにお嫁入りした作品もありますが

こちらはお休み明けにアップしますね。

 

 

 

明日からもお仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。

どうぞお身体大切にお過ごし下さいね!

 

 

 

 

 

 

Seoriy

 

 

 

 

 

納品とゴ-ルデンウィ-ク!

2014 年 4 月 26 日 土曜日

 こんばんは!Seoriyです。

 

 

 

 

 

今日はゴ-ルデンウィ-クのお休みのお知らせです!

 

 

4/27(日)~4/29(火) お休みです。

4/30(水)は午前中 営業しています。

5/1(木)5/2(金) 営業しています。

5/3(土)~5/6(火) お休みです。

 

 

 

ちょっと ややこしいですが 

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

作家のみなさんから新作が届きました!

ご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硝子のななほし さんからは

ステンドグラスのランプシェ-ドが届きました!

上から 紫・白・緑  壁や天井に広がる灯りは

とても幻想的です!昼間の画像ですいません(^^ゞ

 

 

 

 

 

Savon de Petit Lapinさんからは

前回の納品の後すぐに品切れとなってしまった

石鹸たちをお願いして届けて頂きました!

わたしは今は なごみにハマってます。

小豆を使った和菓子のような石鹸なんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

*** みなさん納品ありがとうございました!***

 

 

 

 

 

 

Seoriy